メインイメージ

新着ニュース

池袋のエステサロン

池袋のエステサロン

池袋にお勧めのエステサロンありませんか?普通のエステやフェイシャルエステに興味があります。
実際にエステサロンに通って満足している方のお気に入りのエステサロンなどがあったら、ぜひ教えて欲しいです。
自分でwebを見て調べていても、しつこい勧誘、あまり思ったほど効果が無かったなど、よく見かけます。
そこでもし、エステサロンに通って満足している方のアドバイスを聞けばエステの当たり外れがないと考えた訳でした。
良いアドバイスお待ちしています。

初めてでもわかる目の下のたるみの話

池袋のエステサロンに通っていました。
池袋で隠れ家的なイメージのエステサロンです。
店内のスタッフさんも肌が綺麗な方が多く、これならエステサロンに通う価値はあるのかなと思います。
年齢を感じさせない、キメ細かい肌、みなさん笑顔が印象的で、施術中に家庭でのプチエステや美しさを保つための秘訣のアドバイスなど教えてくれます。
マッサージも筋肉の境目の気持ちいい所をマッサージしてくれるので、どうしても施術中に眠ってしまいます。

私も以前池袋のエステサロンで3年間お世話になりました。
勧誘もほとんど無く、エステに通った効果を実感できます。
同じエステのメニューではなくて、その日のお客さんの体調に応じて、メニューが決まるので、私は好きでした。
冬には肌の潤い成分を擦りこんでくれたり、最後に保湿成分で肌がプルプルになりました。
一度経験してみるのをオススメします。
友達は、そこが気に入っていて、現在も通いつづけていますよ。
友達に聞いたら、昔と変わらないみたいです。